FC2ブログ

コイズミデザインファクトリーのデザイナーになると・・・・。 

コイズミデザインファクトリーでは引き続きデザイナーを募集していますが、今回はうちの事務所のデザイナーになるとこんなにいいよ・・・・ということの紹介をします。

求人広告的なことはこちら(http://www.koizumi-design-factory.com/information.html)を見ていただくとして、求人内容にはあまり普通は書かれていないけど、こんないいこともあるよ、ということを列記します。

●デザイン事務所ではよく徹夜や終電ぎりぎりまで仕事という話を聞きますが、うちではそういうことは一切ありません。もちろん残業はありますが、デザイン事務所の一般レベルに比べると圧倒的に早く終わります。

●休日出勤についても同じです。スタッフが休日出勤をすることはほとんどありません。

●雇用形態は正社員ばかりです。契約や派遣は一切ありません。(本人が望めば可能です)

●結婚や出産で仕事に対する関わり方に変化が必要なときは本人と事務所が相談してできるだけ本人の希望に添った勤務形態を取ることができます。

●年に1回慰安旅行があります。もちろんスタッフの費用負担はありません。ここ最近の行き先はメナード青山リゾート、お伊勢さん、宮島&姫路城、犬山城&明治村、明日香村、飛騨高山、阿蘇山などです。

●小さい会社ですが、厚生年金、労働保険、失業保険など社会保険は完備しています。

●年に2回ボーナスもあります。

●年に1回昇級もあります。ひとりひとりをきちんと査定し、不公平のない内容にします。

●スタッフの誕生日には「お誕生日会」があります。

●新しい社員が入ってきたときは必ず歓迎会があります。

●毎年スタッフ全員と関係者による忘年会があります。

●定期購読している雑誌は国内・海外を合わせると約20誌にのぼります。

●毎月新しいデザイン系の書籍が追加されます。

●得意先のファミリーセールなどで服が安く買えたりします。

●土曜日の出勤日には事務所主催でゆっくりとみんなでランチします。

●決まった仕事だけでなく様々な仕事をこなすスキルが身につきます。

以上がコイズミデザインファクトリーのメリットです。

今うちの事務所では転職したい人を待っています。是非ご一考を。
詳しくはhttp://www.koizumi-design-factory.comまで。

スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking