FC2ブログ

45歳の誕生日プレゼント 

綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』綾瀬はるかPHOTO BOOK『float.(フロート)』
(2008/04/02)
関口 美意

商品詳細を見る
最近、45歳になりました。誰がどう見ても中年のおっさんです。事務所のスタッフが毎年お祝いにプレゼントをくれるのですが、今年はこの綾瀬はるかの写真集をくれました。
かねてから「このこは本当にかわいい」と連発していましたので、見かねたスタッフが買ってくれました。さすがにこの年になるとこの手の写真集は本屋で買うことに抵抗があるのでなかなかHITなプレゼントでした。
私は中学生の頃スケッチブックに理想の女性ばかりを描いていたいやらしくませた少年でしたが、そのとき描いていた女性の顔とかなり近いのがこの綾瀬はるかで、若いときの藤あやこ、菊池桃子、相田翔子、鈴木京香、小雪を越えるお気に入りです。

昨年は、私が幼少の頃より夢に見ていた「メロンの丸かぶり」を実現してもらいましたが、そのときの写真はあまりにもアホそうな顔をしていますので掲載できません。

45になってもいまだにこんなことを言っているのはどうかと思いますが、私の理想的な年の取り方は「中学生の気持ちを持った70代」と、以前から公言していますので、この程度はまだまだ序の口です。
関連記事

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/109-f0eccf8e