iphoneにしたという自慢です
iphoneにしました。突然です。
持って帰ってきたときには事務所騒然、羨望と憎悪の入り交じった視線がビシバシと飛び交っていました。
今まで、ipodすら持ったことがない私がなぜ?
携帯なんてかけるときしか使わない人がなぜ?
携帯でメールもしない糸電話のような高価な機械の持ち主がなぜ?
itunesの使い方すら知らないのになぜ?
など、まわりからさんざん中傷されながらもiphoneにしたのには、明確な私なりの理由があります。
その理由とは「電車の中や出先でウオッカやカントリー牧場の馬たちのレース映像を見るため」です。
まあ、ついでにいろいろな曲が聴けたりするのもいいかもしれませんが、基本的に私はヘッドフォンやイヤーフォンというたぐいのものがあまり好きではないので、それはあくまでもおまけです。
もともとはできるだけ大きな画面で見たいと思い、Ipod/3Gを考えたのですが、8Gのタイプでも3万5千円程度します。思い切って奮発する気になってヨドバシの売り場をうろついていると、そこにSoftBankのブースが。
なんと2年間月々1.450円程度でiponeが手にはいるというではありませんか!
24ヶ月で34.800円。ほぼipod/3Gと同じ。しかも私はポイントが6000点もありましたので実質3万を切ることになります。
これはもうiphoneに機種変しかないでしょう。
私は思わず「こんなんじゃipod/3Gなんか売れへんようになるでしょ?」と店員につっこんでしまいましたが、あっさりその店員は「アップルもソフトバンクもそれでいいようですので。」と流されてしまいました。
いずれにしてもこれからはiphone三昧。
たっぷりとウオッカのレースを堪能できます。フフフ・・・・。
- 関連記事
-
- iphoneいきなり活躍 (2008/12/18)
- iphoneにしたという自慢です (2008/12/15)
- KDF STAFF BLOGスタート! (2008/12/07)
- [2008/12/15 13:00]
- 近況報告 |
- Trackbacks(0) |
- Comments(0)
- Permanent URL |
- TOP ▲
Trackbacks
Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/151-20fd4556
- | HOME |
Comment Post