FC2ブログ

明けましておめでとうございます。 

旧年中は私の馬鹿なブログにおつきあいいただき、誠にありがとうございました。
今年も賛否両論様々なご意見がある中、言いたい放題、書きたい放題、好き勝手につづらせていただこうと思っておりますので、皆様お忙しいことと存じますが、おつきあいいただければ幸いです。

今年は私自身、いろいろを思うところがあり、新年早々突っ走るつもりでおります。
まず、仕事では事務所も開設より22年目に突入し、100年に一度の不況といわれる中、そんな逆風はもろともせず、ガンガンいくつもりです。
具体的に言うと長くなりますのでここでは省略いたしますが、私自身にも、また事務所のスタッフにもさらなる負荷をかけ、「強い事務所」を目指すつもりです。
そして、今の世の中でのデザイン事務所のあり方を再考し、他社には真似のできないコイズミデザインファクトリーとしての価値観の構築に向けて、もう一度仕切り直すくらいのつもりで走ります。

そんな今年のテーマは「Sense of Value」ずばり、「価値観」です。

さあ、この一年どうなることやら。
とにかく息切れしないように走るだけです。  お粗末。

関連記事

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/156-84c62d01