FC2ブログ

Moleskine City Notebook Tokyo 

モレスキン東京1

モレスキンの東京バージョン。他に日本のシリーズでは京都がある。
海外の都市ではパリやニューヨーク、ミラノといったバージョンがあるが、そんなにしょっちゅうパリやニューヨークに行くわけでもないので(というかニューヨークには生まれてこのかた一度もいったことはない)日本版の、それも東京版が丁度良い。

年に2、3度程度の出張でこの手帳を使うのが最もはまった使い方のようだ。
ページを開くとまずはその街のマップが現れる。そしてそのページの後ろには座標を利用した有名スポットのインデックス。
あと、見つけたお気に入りのレストランやショップを控えておくページ、フリーページ、付箋のページと、実に飽きさせることがない。

ちょっと疲れたときにカフェにでも入って休憩し、このノートを取り出す・・・・・。
さっきのショップや今日の朝食など思いついたことをさらさらと書き創る。

出張先で味わう至福の時間。んん・・・・・、やめられません。

モレスキン東京2

うらやましい人はamazonでどうぞ。


Moleskine City Notebook TokyoMoleskine City Notebook Tokyo
(2008/11)
Moleskine

商品詳細を見る
関連記事

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/159-3010f130