FC2ブログ

革小物が気になる 

皆さんは手帳はどんなものを使ってますか?名刺入れやペンケースはどんなですか?そこそこいい年になると仕事先や、お客さんの前で出すステーショナリーにもそれなりに気を遣わないといけません。打ち合わせの時に100円ボールペンではいただけません。普段仕事をするデスク周りも大事です。最近やたらとその手の本が出ています。万年筆の話の時にも紹介しましたが、本屋さんやネットショップでもそういう大人のステーショナリーがますます人気のようです。特に革小物は、様々なメーカーからつい買ってしまいたくなるものがたくさん出ています。最近一番のお気に入りは、革でできた消しゴムカバーです。消しゴムが3つと革でできたカバーが短い方と長い方各1つづつで1260円。例によってどこで買えるかはいえません。他にも気になる小物がたくさんあって財布がどんどん軽くなっていきます。危ない危ない。
ネットでもいろいろなショップがありますのでご参考までに。




→楽天で買うならここhttp://event.rakuten.co.jp/stationery/gift/

関連記事

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/23-d4979606