FC2ブログ

三ノ宮の夜は更けて 

三ノ宮の夜
今日と明日はつづけて神戸です。
こういう事は珍しい。
通常神戸に出向くときは20年以上お付き合いいただいているワールドという国内最大手アパレルメーカーへいくことがほとんどでしたが、今年はオリジナルテニスウェアをつくっておられるMOVE-ONLYONEというところのHPと会社案内をつくらせていただくことになり、2日つづけての神戸となったわけです。
できれば1日にまとめたかったのですが、どちらも調整ができず、それならいっそ泊まってしまえとなったわけです。

現在午後11時30分。仕事は7時前に終わりましたので、何軒かのショップをリサーチ(BEAM、ナガサワ文具など)したあと、ちょっと贅沢して一人で神戸牛のステーキを夕食に。
味覚も胃袋も大満足。

そして今は三ノ宮のAPAホテル10階で缶ビールを飲みながらこのブログの更新中。

三ノ宮APAホテル

昨日の夜にネットで予約したので割引が効いて、なんと朝食付きで6,200円。
写真のように最新の設備でこの価格はうれしい。
しかも三ノ宮駅から徒歩5分。センター街やそごうも目前だ。

事務所では残されたスタッフががんばってくれているので、今夜は安心して眠りにつけそうだ。

明日はポートアイランドにわたってワールドへ。
夕方には京都に戻って打ち合わせが待っている。

三ノ宮の夜は更けて
ひとときの旅行気分にひたる小泉でした。

関連記事

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/264-2536c497