FC2ブログ

そろそろ来年用の手帳を買いましょう 



モールスキン-MOLESKINミュージアムルールド ノートブック

楽天で以前私がこのサイトで紹介したモールスキンの手帳のスペシャルバージョンを発見しました。
私はスケジュールなどをシステム手帳で整理しているのですが、いろいろなプランや思いついたことのネタ帳としてはモールスキンの手帳を使っています。モールスキンといえば黒い表紙が思い浮かびますが、この時期になるといろいろなスペシャルバージョンが出るようです。最近雑貨屋さんの店頭は来年用のダイアリー売り場でにぎわっていますが、今年よく見かけるのは、モールスキンの赤バージョンです。当然女性をねらった商品だと思いますが、男性でもなかなかしゃれたものだと思います。この色でダイアリー以外の定番ものも出してくれたら、次のネタ帳は赤表紙のモールスキンといきたいところです。

そして、写真の商品は「モールスキン-MOLESKINミュージアムルールド ノートブック」。
楽天のサイトでは「2002年春、アムステルダムにあるゴッホミュージアムにて70万人規模の芸術祭が開催され、その芸術最を記念してゴッホミュージアムの名の入ったMOLESKINE NOTEBOOKが限定品として作られました。
2003年、多くの声に後押しされついに一般販売となりました。そのカバーは”ひまわり”のイエローに代表されるようなゴッホの色彩をイメージするような美しい6色の山東織シルク、帯封には彼の作品の一部がズームアッププリントされています。上品で、洗練されたアーティスティックなノートで自分自身を演出してください。」とあります。
ダイアリーではなくふつうのノートのようですが、売っているのを見たことはありません。今のうちに是非楽天で手に入れてください。来年のネタ帳にはぴったりです。

関連記事

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/50-f004574b