FC2ブログ

神戸・長田 鉄人プロジェクト 



鉄人というのはあの有名な「鉄人28号」のことです。作者である横山光輝氏の出身地である長田を震災の被害から立て直そうというプロジェクトとして、長田の駅前に等身大(18m)の鉄人28号をモニュメントとしてたてようという企画があります。費用の半分をチャリティーでまかなおうと言うことのようですが、なかなか思うようにいっていないようです。
そこでいくつかの企業がそれに協賛する形でキャンペーンをうっています。そのうちのひとつに私が普段ブランド構築などのお仕事をさせていただいている株式会社イグルスと言うところがあり、この写真のようなポスターをデザインさせていただきました。
イグルスという会社はメンズでは「santafe」、レディースでは「GERVE」というブランドをお持ちですが、今回その「santafe」というブランドで鉄人28号をデザインしたウェアを発売されます。
ただ単に鉄人28号をウェアに乗っけただけではなく、そこはさすがに「santafe」という仕上がりになっています。40歳前後の人がピピッとくるアイテムが揃っていますので見かけたときは是非ゲットしてください。
詳しいことは↓
http://www.igls.co.jp/santafe/index.html

関連記事

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/52-d1f9eeba