FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Ranking

平成25年 大晦日に 

皆様、今年一年私のたわいもない書き込みにおつきあいいただき、誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

今年最後に1年の反省点と新年の目標を。
まずは反省点
●やるべき仕事の見極めができず、目先の数字に固執してしまい、偏った販売戦略になってしまった。
●やろうとすることが多すぎて、どれも中途半端な成果で終わってしまった。
●まだまだ自分のモチベーションを維持することができない。
●今が健康だからと言って、普段の健康管理が十分とはいえない。
●ブログの書き込みが減っている。
●SNSの活用方法が今ひとつわかっていない。
●購入した資料に目を通す機会が減っている。
●水槽をきれいに維持できていない。
●ギターの上達が止まっている。
●自分の作品(絵や陶芸、写真)があまり作れてない。
いずれにしてもまだ志半ばという感じが強いので、新年はこんな目標を立てた。

●SNSやブログ、HPなどインターネットの利点を駆使し、事務所としての知名度を確立する。
●見極めることに躊躇せず、3年、5年先を見据えた販売戦力を強化し、新規販売先30件を獲得する。
●自分の年齢を言い訳にせず、モチベーションを高いレベルで維持し、こぎ出す力を発揮する。
●健康診断に行く。
●ダイエットでマイナス5kg
●資料や書籍にできるだけ目を通す。
●水槽をサンゴでいっぱいにする。淡水の方は緑豊かな水景を作る。
●ギターソロの曲を3曲以上作曲する。
●自分の作品をもっと制作して、ネット上で個展を開く。
●できれば乗馬をはじめたい。

そんなにたくさん無理に決まってるとお思いでしょうが、本人はいたって真剣。
来年の今日、どんな反省をしているか・・・・。

有言実行が私のポリシーですから。

関連記事

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/537-f391b2df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。