FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 Blog Ranking

第2回朱雀中学ゴルフ俱楽部合宿 明日に迫る 

ルーツゴルフ

明日から1泊2日で第2回朱雀中学ゴルフ俱楽部合宿が開催される。場所はわかさカントリークラブ。初日1ラウンドのあと場内のホテルで反省会及び宿泊、2日目にも1ラウンドをこなし、終了となる。

昨年は8名2組の参加であったが、今回は2名増加の10名3組となった。

朱雀中学校を卒業して37年、52歳という年齢になってもいまだに同級生たちとこのような会が行えるのは本当に幸せなことだ。私の周りでも他にこんな例は聞いたことがない。

夜の反省会はいたってまじめなものだ。1日目の各ホールの反省や各自課題のおさらいなど翌日のプレーに向けて勉強に余念がない。

私も個人的にベストスコア更新をなんとか達成したいと思っている。相棒はこのThe Roots Karyouだ。
自分でデザインしたフルセットのクラブとキャディーバッグでラウンドするという贅沢はなかなか味わえるものではない。

さてウェアはどうしようか。
もうそろそろ暑さのことは考えなくても良さそうなので、クラブとのコーディネートでクラシックにいきたいところだ。ニッカーズにハンチング、ニッカホースはやはりアーガイル模様がいい。いっそのこと蝶タイでもしてやろうかと思うが、明日はやはりスコアのこともあるので、それは翌週の授与品会のコンペにとっておくか。

10人全員が今夜はなかなか寝付けないだろう。
まるでおっさんの修学旅行だ。

では結果報告は後日・・・・。

The Roots Karyouについて詳しくは↓
KD Golf Store

関連記事

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。