FC2ブログ

土曜日限定のスタッフ募集 

今、私の事務所は大忙しです。
8人のメンバーがフル回転でも追いつきません。
もちろんそれぞれに経験の差がありますので全員がそれぞれに任された仕事を懸命にやっているのですが、如何せん量が追いつきません。
スピードアップで効率を上げるのも限界がありますし、そればかりではクオリティーが保てません。かといって、今いっぱいだからと断ってばかりいると向こうも愛想を尽かせてしまいます。

これは困りました。

そこで妙案。
土曜日に仕事が休める人を助っ人に雇おうと思います。
現在は、正社員、派遣を問わず週休2日という人がかなりいるはずです。この人たちの中であいている土曜日も働いて稼いでやろうというバイタリティーのある人を捜すのです。
私自身独立する前は土曜日や日曜祝日のあいている日に、自分でとった仕事をこなして稼いでいました。それが独立のきっかけにもなったのは想像に易いことです。
今はなかなか独立が難しい時代ですが、収入をもっと増やしたいとか、スキルをアップさせたいとか言うデザイナーを捜して土曜日限定のスタッフにするのです。

我ながら名案。
ただしうちの事務所伝統の採用条件である女性に限ります。
公共の求人制度ではこんな条件で掲載できるわけがないのでネットオンリーの手段です。
時給は1,000円から1,500円。レベルに応じて考えます。
もちろん交通費も出ます。ただし往復1,200円までの実費。
時間は9時から6時まで。お昼は1時間休憩です。実働8時間。
実務経験3年以上、22歳から30歳まで。
仕事内容はもちろんグラフィックデザイン、商品企画、イラストなど。
Illustrator、Photoshopは必修。

詳しくは当社のHPまで。↓
コイズミデザインファクトリー

関連記事

FC2 Blog Ranking

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://kdf.blog113.fc2.com/tb.php/94-f804599c